横浜市中区

ドンキなどのお店で購入可能?ヒメルファンデーションの市販状況を関内駅周辺で徹底調査!

ヒメルファンデーションの売り場を横浜市中区にある関内駅周辺の店舗で調査してみました。

しかしヒメルファンデーションはどのお店にも販売されていない様子でした…。

結論から言うとヒメルファンデーションは通販限定商品ですので、以下の最安値通販サイトからお得に手に入れることをオススメします♫

ヒメルファンデーションの最安値は公式サイト!

ヒメルファンデーションは市販で購入可能?取り扱い店舗を関内駅周辺で調査してみました!

店舗の名称 ヒメルファンデーションの市販状況
ドンキ

取り扱いなし

 

LOFT

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

ドラッグストア

取り扱いなし

 

薬局

取り扱いなし

 

ヒメルファンデーションは市販で買える商品なのでしょうか?

ドンキなどのお店を数軒回ってみたものの、ヒメルファンデーションを売っている店舗は一つもありませんでした…。

後から確認するとヒメルファンデーションは通販限定商品だったみたいです。

市販でヒメルファンデーションを買えないのは残念ですが、だからと言って市販の美容液ファンデーションはオススメできません。

なぜかと言うと、店舗販売されている商品の品質は、その価格にマッチしていないことが結構多いからです。

通常、市販商品には通販には不要な、店舗での商品管理費や店員さんの人件費などのコストがかかっています。

これらのコストは商品代金に加算されてしまうので、必然的に通販よりも低い品質で、かつ高く値段が設定されることになるわけです。

また、全ての市販商品がそうと言うわけではありませんが、安くで販売するために品質を大きく落としているものもあるので注意が必要です。

その点ヒメルファンデーションのような通販限定商品は、値段を安くするためにわざわざ品質を落とす必要がありません!

高品質で低価格な美容液ファンデーションをお探しなら、ネットでの評判も高いヒメルファンデーションがオススメですよ。

ちなみにヒメルファンデーションは以下の公式サイトから最安値で手に入るので、購入の際はこちらを利用して下さい!

ヒメルファンデーションの最安値は公式サイト!

関内駅の詳細情報と近くにある店舗情報まとめ

関内駅の詳細と周辺の店舗情報をまとめました!

関内駅の詳細

駅名 関内駅
住所 〒231-0017 神奈川県横浜市中区横浜市中区港町1丁目
鉄道名 JR根岸線
会社名 JR東日本

関内駅周辺のドラッグストア情報

店舗名
住所

関内駅周辺のスーパー情報

店舗名
住所

関内駅周辺のイタリアン情報

店舗名 関内スタンド
住所 神奈川県横浜市中区港町2-9
営業時間 月〜金 16:00〜24:00(L.O.23:30)、ランチ:11:30〜14:00(L.O.13:45)
土・祝日 16:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 毎週日曜日
※月曜日が祝日の場合、日曜日は営業(16:00〜24:00)し月曜日をお休みします。

関内駅周辺の居酒屋情報

店舗名 博多もつ鍋と本格串焼き専門店 伝助 関内駅前店
住所 神奈川県横浜市中区港町2-6-8 横浜関内ビルB1
営業時間 月〜日 16:30〜翌1:00(L.O.24:00)
定休日 ※元日